コハルママの作品展

usa.jpg

なんてまあかわいいんでしょう

はちすに潜り込んだうさちゃん 
おしりまるだしで片足じたばた

コハルママさんの作品展に行ってきました。
でもずっと前のことなんです。
なかなか書けずに本日爆発牛車暴走。

ちりめんや大島紬の端布から機能的な夢が動き出す
御主人のコハルパパさんはなんとも精巧なドールハウスを出展。


詳しくはこちら コハルママの手作りを ごらんあれ〜


mama.jpg
後ろに作品群が。どれも可愛く綺麗で優しくて。
コハルママのお人柄そのものなんです。

着物は夜の梅。着物も帯も頂きもの。ちょっとレトロで最近お気に入りのあわせです。
半襟は黄色い小梅で今風。
花柄なんて洋服では着なかったのですが
着物って不思議。すっと袖が通ります。
こんなちょこっとしたことで、春の気分になるものですね。