足枷よさらば

ギプスがとれましした〜あ!!
ああ、うれしい きもちいい

どうやら風邪を引いたようで、咳がこんこんと苦しい夜を過ごし
浅い眠りで寝不足気味
おでこは熱くないのに 脚の付け根の辺りが燃えるように熱い〜
気温が高いのに風が吹くと寒気がする〜
頭が痛いのと骨折したところがずきずき。
でも今日はレントゲン撮る日。いかなきゃ。
と、日が蔭ってっから駅前の接骨院へ。
そうしたら そうしたら!回復も順調、リハビリにはいりましょうと!!
風邪のしんどさもふっとぶここち。

でも急にはしゃいじゃいけませんよ、ゆっくり歩いてね
と、私の性格をよくご存じなのか医者様に言われ。はーい。

身体の中がごおおんごおおんって鳴ってる。
今日ははやく休もう
ああなんてきもちいいんだ。感謝します!!
モモもおいしいし! ・・・?

おいしいといえば 世田谷ロールってご存じかしら
祖師ヶ谷大蔵駅傍の ニシキヤというケーキ屋さんのロールケーキは絶品です。
基本のバニラのほか季節ごとに桜、抹茶、栗等々、今はあんず。
うふふ、祖師谷近くにいらしたら是非寄って下さい。

なんともとりとめのないこと
ハッピー指数が高いせいでしょう
熱に浮かされてるだけ・・・・・か?