はりきって、皆さんの関節外します。

内田百輭朗読会の音楽を選んでいます。

百輭先生は音楽好きでおられたそうな。
中でもソナタ形式の音楽をお好みたっだとか。

物語はみんなとても短くてその余韻を楽しんでいただくために
物語と物語の間に短い音楽を、と思っています。
本当は生演奏だったら良いんですけれどね。

6aeb76f6.jpg

さあ、気分は昇り龍 なんつって
はりきって、皆さんの関節外します。
これはフロリダだかの空に現れた龍ですと。
ここまで龍だともう龍だよね〜日本語やりなおさにゃ。

今回はしおみさんのクッキーがありますよ、とお知らせしたのですが
御用が出来てどうしても都合がつかず、今回は見送りとなりました。
クッキーで釣られた方、ごめんなさいね。
でもマレットさんのメニューはおいしくってファンがたくさんいらっしゃるとか、
楽しみにして下さい。